lyrics

2014.06.30

あなだらけ

あるくのはにがてだよ およぐのよりもずっと

くつぬげて ひざすりむいて

みっともないけどないている


うー

ここからひとっとび

おもいでなんていらない

あなだらけ わたしのからだがとぶ

あかいそら めにうかべて


さびしいまちでいちどみたのは

からすうりのリボンのこ

あたまのすみで じっとうごかずに

「おねがい わすれないで」とないている


うー

だれにもとどかないてがみでかばんはいっぱい

すこしだけわたしはかんがえては

つまさきのあなだけみつめて


くるまにのりこむへいたいのひとり みおぼえあるかおで

わたしにはきづかない でも まあいいや

あいつのしあわせだけいのろう


にちようびはおどりのおけいこして

ごごになるのをまってひるね

つまらないうそ きにしながら はながらのシャツのほつれをむすぶ


うー

しましまピエロがみみにはりついてきえない

あなだらけ わたしのからだがとぶ

ひらかないあまがさかかえて

ページの先頭へ