lyrics

2014.06.30

ダイヤのジャックはむずかしいゲーム

おまえが来ないと負けちゃうよ
 なかなか来ないと負けちゃうよ
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム
 

 王様の横に姫が来て
 昨日の稼ぎが嘘になる
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム
 

 考えても無駄さ
   もうこれ以上 待てないなら
 負けないように
 傷つかないように

 誰かお金を貸しておくれ
 五倍にするよ 貸しておくれ
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム
 

 王様の横に姫がいて
 護る男も近くにいたよ
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム

 

 貰える物は質に入れて
 黒いマントで朝を迎える
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム
 

 考えても無駄なのに
   これ以上 待てないから
 負けないように
 傷つかないように
 

 おまえが手元にあるときは
 なかなかうまくいかないふり
 ダイヤのジャックはむずかしいゲーム

ページの先頭へ