lyrics

2014.06.30

地球最後の日

 みんなで出口を探す夜
 光のさす方へ急いでる
 重たいまぶたが百ならぶ夜
 春夏ないのはそりゃ困る
 

 ぼくのランプはつかないんだ
 けれど かなしい話 聞きたくないから
 きみを連れてくだろう
 地球最後の日
 

 強がるあんたもはじめだけ
 争うあんたも夜明けまで
 群がるカラスでまた真っ黒け
 根元がぐらぐら ぼくの家
 

 思い出話はもうたくさん
 だから あしたの天気がどうなるだとか
 きみに聞かれるだろう
 地球最後の日
 

 靴ひもしめたら さあ行こう
 宝のありかはこの向こう
 ものには最後があるというが
 若いぼくにはまだわからない
 

 壁から何かが聴こえてる
 にぎやかロックが流れてる
 トランプ遊びでまた盛り上がる夜
 おひさま来ないのいつまで続く?
 

 奈落の底から這い上がろうよ
 これまでの事 全部嘘にして
 きみを連れて行くよ
 地球最後の日

♪試聴

ページの先頭へ