lyrics

2014.08.29

女の祈り

男の気持ち わかるなら

放っとかないで見てろよ この背中

おれがこうして今 頼んでいるのは

おまえをおいてもう何もいらないから

 

女の気持ち わからないの?

命をかけてどこかへ消えたりしないで

わたしがこうして今 叫んでいるのは

あなたをおいてもう何もいらないから

 

どうか お願い ひとりでいても

街のなかにいても

ひざまずいたまま祈るのよ

むかしのひとがみんなそうしたように

 

小さな願いならかなうでしょう

しずかな暮らしも 心すこやかなねむりも

わたしがこうして今 祈っているのは

あなたや他のだれかのためかもしれない

 

ぼうや お願い 離れていても

すこしだけ近くにいても

お星さまやお月様の下で

むかしのひとがみんなそうしたように

 

小さな願いならかなうでしょう

しずかな暮らしも 心すこやかなねむりも

わたしがこうして今 祈っているのは

あなたや他のだれかのためかもしれない

♪試聴

ページの先頭へ