lyrics

2014.07.01

はやく起きたら

朝はやく起きたら 友達がいたよ
 つめたい枕のそばにまで わざわざ来たよ
 だけど名前を聞いたらはずかしがって消えたよ
 朝はやく起きたら 友達を見たよ
 

 夢の中で撃たれて 驚いて目が覚めて
 青ざめたきみがいて 時計を見たよ
 紅茶をすすめたら カップの中に消えたよ
 朝はやく起きたら 友達を見たよ
 

 虫けらが鳴き疲れて草の寝床に戻るとき
 海鳥が渡るのをはじめようとするとき
 つくりかけの話に人がおびえてるとき
 鼻歌まじりで歩く友達を見たよ
 

 夜露を集めながらそいつは来たよ
 かなしいぼくのために遠くから来たんだよ
 髪に触れようとしたらまたたいて消えたよ
 朝はやく起きたら 友達がいたよ
 

 朝はやく起きたら 今日は何をしようかな
 一日が長いからすきなことできるよ
 わずらわしくもないし邪魔者もいないよ
 そうだ 朝はやく起きたら 友達に会おうよ

♪試聴

ページの先頭へ